kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も定時で終了です

ここのところ落ち着いております。長くはないでしょうが(笑)。今朝もいい感じに起床。子供はお疲れの模様でゆっくり寝ております。6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校へ。私もしばらくしてから会社へ突撃。もちろんカブですわ。プラスチックゴミを持ち出しゴミステーションに投入して突撃。今日は昨日みたいな霧も無くいい感じですわ。無事、会社に到着してお仕事ですわ。今日もかなりの強敵、睡魔と格闘。なんとかやり過ごし定時までお仕事ですわ。無事に仕事を終了して撤収。定時で終了して撤収ですわ。定時で終了して帰るのはいいのですがやはりこの時間は車が多いですわ。この点だけは夜の遅い時間がいいですな。家に帰るとまだ嫁さんと子供は帰っていない模様。少し後に帰ってまいりました。晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供が先に上がり私が上がるとすでに子供は撃沈しておりました(笑)。お疲れですな。明日はとある場所へ突撃しようかと思います。恥ずかしながら初めての場所ですわ(笑)。


それではこの辺で