kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日ものんびりしておりました

今日も雨が地味に降っておりました。それに蒸し暑かったです。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来てDS。7時過ぎに朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事を軽くこなしてツタヤまで。DVDとCDを借りて来てジョーシンに突撃。なるほどなるほど。帰りにジャスコに寄って軽く買い物。家に帰りお昼をいただきました。お昼をいただいてから再びのんびり。夕方までのんびりですわ。夜は子供の希望で近所のくら寿司まで。店内にはたくさんのお客さんが居ましたが少し待っただけで座れました。今日も私は前回に続きいわしづくしです(笑)。無事にいただき帰りに午前中にツタヤで借りた物件を返却。嫁さんが本を調達してガソリンを給油して帰還ですわ。お風呂の準備をしてお風呂に入る前にパイナップルや梨の皮をむいていただきました。子供はバクバク食べております。相変わらず凄い食欲ですわ(笑)。子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日からまた一週間、頑張りましょう。


それではこの辺で