kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はハードオフPS2の「デビルメイクライ」を調達してきました。10年ほど前のソフトですが良く出来ていますな。前から興味はあったのですがね(笑)。値段に惹かれて買ってしまいました。500円です(笑)。そら続編やらPS3でHD仕様で出るはずですわ。しばらくはドラクエ3と平行してやっていきたいですな。ちなみにドラクエ3はひとつだけレベルが上がりました(笑)。最近、PS2のソフトで1000円以下の中古のソフトを物色しております。何かお勧めがあれば教えていただきたいですな(笑)。ちょっと前には「ファンタジーゾーン」を調達しました。音楽がいいです。懐かしいですわ(笑)。