kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は落ち着いていますかな?

今日は日中、寒く感じましたな。気温はそれほど下がっていないみたいですがね。これから冬が近づいてくるのでしょうな。今朝もいい感じに起床。子供も何故か5時半過ぎに起床。自主勉を軽く済ませて6時過ぎに日曜日の夜に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に。私も少し後に会社に突撃。今日はカブで突撃しようと思っていたのですがあまりに風が強くてカブでの突撃は諦めました。で車での突撃。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日も定時で終了して撤収。今日は帰りに子供を迎えに小学校に寄って子供を車に乗せて帰還。なにやら眠そうですわ。やはり早起きしすぎたのでしょうな。家に帰って晩御飯をいただきお風呂の準備。早めにお風呂に入り子供はあっという間に撃沈。明日はゆっくり寝て下さい(笑)。


それではこの辺で