kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久しぶりのひとり吉野屋です

今日はだいぶ冷えましたな。しかしまだまだ。これからですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の午前中に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了です。今日はグッと冷え込んでおります。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃。もちろんカブでの突撃。途中、ガソリンを補給してからの突撃。今日は霧も無く晴れておりいい感じですわ。冷え込んでいると思いましたが気温は14℃。意外に気温は高いです。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎまでお仕事。仕事を終了して撤収。帰りに本屋に突撃して色々と情報収集。最後に吉野家に寄って晩御飯を食べて帰りました。今日は嫁さんの歯医者さんがあり私も仕事が遅くなるという事で夕飯の仕度がバタバタになってしまうために簡単な物件という事になるという事なので私は食べて帰るという事になりました。本当なら帰り道の宝製麺所になるところでしたがお店が閉まっていた為に吉野家に突撃する事にしました。この時間に吉野家に寄るのは久しぶりですな。店内に入り注文して食べてお店を出るまでに20分かかりませんでした。店員の数はこないだと同じ人数です。やはりお持ち帰りが居るのと居ないのとでは違いますな。いやはやです。無事に食べ終わり撤収。家に帰ってお風呂をいただき色々と用事をして就寝ですわ。明日は今やっている仕事がきりがつきそうなので今日よりは早く帰れると思われます。ま、わかりませんがね(笑)。


それではこの辺で