kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いちならび

今日はいちならびでポッキーの日だとか。上手い事言いますな。今朝もいい感じに起床。子供は6時半前まで寝ておりました。子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に小学校に突撃ですわ。今日は朝から雨がシビシビと降っております。ですので傘を持っての突撃。私もしばらくしてから突撃。今日も車での突撃ですわ。無事に会社に突撃してお仕事。15時過ぎにバタバタしましたがなんとか定時で強制終了(笑)。撤収ですわ。帰りにファミマで前日に用意しておいた1・5・10・50円玉で大スポを調達(笑)。小銭が減りました。家に帰り晩御飯の準備。今日は嫁さんがアルバイトがお休みだったのですが体調が悪く一日寝たきり。台所がえらい事になっておりました(笑)。子供に先に晩御飯を食べさせて台所の片付けを済ませてから晩御飯をいただきました。今日は一日雨模様でしたが明日は回復するみたいですな。あまり太陽は期待出来ないと思いますが(笑)。この週末はインフルエンザの予防接種とバイクのパンク修理が必須ですな(笑)。しかし今日はTPPといい読売軍団のお家騒動といい色々とありましたな。明日の読売新聞と報知新聞の一面が楽しみです(笑)。


それではこの辺で