kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷える冷える

いやいやだいぶ冷えるようになりましたな。カブが回復するまで辛抱しましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来てイナズマイレブンGOを鑑賞。鑑賞会を終えてから朝食をいただきました。無事に朝食をいただいてから突撃。子供が小学校に突撃してから私も突撃。今日も車での突撃です。無事に会社に到着して今日も無難に定時までお仕事ですわ。定時で終了して撤収。帰りに小学校に寄って子供のお迎えですわ。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。すると嫁さんに職場の上司から電話が。職場の方がこの時間に電話をするのは珍しいですわ。内容を聞いているとなんだかうちの上司の方と似ておりますわ(笑)。子供とお風呂に入り子供は先に上がりお布団に入りあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。今週も明日で終わりです。明日は雨みたいですな。気温が一気に下がるので体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で