kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

副反応あり

今年はインフルエンザ予防接種の副反応が激しいです。全身のだるさと頭痛。なかなか激しいですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て早速、DS。こちらも激しいですわ(笑)。7時過ぎ頃に朝食をいただきました。今朝はお蕎麦をいただきました。朝食をいただいた後はのんびりしておりました。嫁さんはまだ体調がいまいちでお布団です。午前中は家の用事を済ませて買い物に突撃。子供と嫁さんはお留守番ですわ。買い物を済ませて帰還。お昼をいただき再びのんびりしておりました。夜は近所のインドカレー屋さんに突撃。前回に引き続き今回も子供と二人で突撃ですわ。開店直後に入店。カレーを美味しくいただき嫁さんの持ち帰りをお願いして撤収。帰りにジョーシンに寄って色々と物色。家に帰り台所を片付けてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。明日には回復しているといいですな。しかし今日はインフルエンザの料金が気になり市民病院に突撃してインフルエンザの料金を見てきました。どうやら市民病院も大人も子供も同じ料金みたいですわ。しかも子供は2回接種。料金が倍ですな。やはり今年は割高ですな(笑)。


それではこの辺で