kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えがったえがった

今日は雨がよく降りましたな。夕方にはええ感じで止んでくれましたがね。今朝もいい感じに起床。今日は子供が登校日なのでお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。雨がいい感じに降っており傘を差して突撃ですわ。子供が小学校に突撃した後は少しのんびり出来ました(笑)。家の用事を少しして8時半過ぎに家を出て小学校に。えらい雨ですわ(笑)。無事に小学校に到着して体育館へ。子供達が待機しておりますわ。今日はひめがみっ子集会。1年生から6年生まで日頃の成果を発表する日です。2年生はトップバッター。しっかりと観させてもらい私だけ撤収。嫁さんはPTAの仕事もあるのでそのまま居残りですわ。家に帰り家の用事をして少しのんびりしておりました。12時前に小学校に突撃。駐車場で待機ですわ。予定時間より少し送れて嫁さんの用事が終了。嫁さんを車に乗せてファミマへ突撃。お昼を調達して家に。お昼をいただき少し休憩してから綾部に住んでいる綾部の後輩の家に突撃。今回の突撃はDVDの読み込みと書き込みが出来なくなったHDDレコーダを格安で売ってもらうと言う物件ですわ。無事に家に到着して話をしつつコーヒーをいただき色々と話をして撤収ですわ。良かったですわ。帰りに綾部のガソリンスタンドで給油。福知山より少しだけ安かったですわ(笑)。家に帰り早速、パソコンと接続。無事につながり見れましたわ(笑)。嫁さんが晩御飯の買い出しに出掛けて帰還。日本酒をいただきながら晩御飯をいただきました。いただいて台所の片付けをして近所のローソンに大スポを調達しに突撃。家に戻ってお風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈。今日はよっぽど疲れたのでしょうな。朝から「緊張する」の連発でしたからね(笑)。明日は一応、京都市内へ突撃予定。競馬場でレースを観戦出来るといいですがね(笑)。


それではこの辺で