kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう11月も終わりですな

今日は非常に天気が良かったですな。気温もそこそこ高かったですしね。明日はもっと暖かくなるみたいです。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちな時間に起きて来ました。DSで遊んでおります(笑)。6時半過ぎに私はマクドナルドへ突撃。朝食の買い出しですわ。やはり夏と違いそれほど明るくはありません(笑)。家に戻り嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。午前中は家の用事をしつつソフトバンクのお店とサポートセンターに電話してモヤモヤを解消しました。なるほど。まさか店頭でも説明が出来ないとは思いませんでしたわ(笑)。さらに元会社の同僚にお米の件で電話。明日の夕方に受け取る事になりました。お昼をいただき休憩。15時から子供の散髪があったので突撃。無事に散髪してもらいすっきりしました。家に帰り休憩ですわ。今晩は近くの「おかげさま」というお店に突撃しようと思ったのですがどうやらお店は貸し切りの模様。ついていないです(笑)。ですので久しぶりに「シノワ・ルル」に突撃ですわ。いやいや食べました(笑)。車の鍵を嫁さんに預けてビールをいただきました。いい感じですわ(笑)。帰りにファミリーマートに寄ってもらい大スポを調達しました。家に帰りお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は髪型もすっきりして寝癖も無くなるでしょう(笑)。今日は電気カーペットも出してシーリングライトも届き取り付け完了。いい感じですわ。明日も家でのんびりしようと思います。嫁さんもインフルエンザの副反応もまだ残っていますしね。いやはや恐るべしですわ。明日は大阪で府知事・市長選挙があります。色々と注目を浴びていますな。


それではこの辺で