kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

脱帽

今日も一日よい天気でした。快晴ですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て読書をしてからDS。7時過ぎに嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいた後はのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。10時半過ぎに買い物に突撃。ツタヤとジャパンに突撃ですわ。買い物を済ませて撤収。お昼をいただき休憩ですわ。夕方に嫁さんが本格的な買い出しに突撃。私はある方からお米を譲ってもらう為に家で待機。16時過ぎに連絡があり近所のローソンで集合。車に乗せてもらい家まで。お米30キロですわ(笑)。次回もよろしくお願いいたします。17時過ぎに嫁さんが戻って来て晩御飯の仕度ですわ。私はすでに出来上がっております(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。今日は大阪で府知事・大阪市長選挙がありました。維新の会が圧勝ですな。それも当確が早々と出ましたからな。いやいや驚きました。明日からお仕事ですわ。気温は少し上がる模様です。雨は降らないで欲しいですな。


それではこの辺で