kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

荒れ気味の天候

今日は急に雨が降り出したり晴れたり。忙しい一日でした。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちの時間に起きて来て読書を済ませてからDSですわ。時間になったので朝食をいただきのんびりしておりました。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。私は朝食をいただいてからKTRの厚中問屋駅に突撃。「けいおん!」のラッピング電車を見に行って来ました。いやいや凄いですな。ほんまに走っております(笑)。撮影をしておられる方もおられました。人気ですな。午前中は家の用事をして近所のスーパーにお昼の買い出し。いったん家に戻って子供とお出掛け。嫁さんは部屋の片付けでえらい事になっておりました。ツタヤや福知山のドコモショップの近くのゲーム屋さん、そしてライオン堂に突撃ですわ。用事を済ませて家に戻りお昼の準備ですわ。焼きうどんをいただきのんびりしておりました。夕方に嫁さんが買い物に突撃。その間に夕飯の準備ですわ。嫁さんが帰って来て交代。もちろんお酒をいただいております。早めに晩御飯をいただき片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。テレビで映画を観賞。最後がグダグダで驚きました(笑)。明日からお仕事。皆さん、頑張りましょう。


それではこの辺で