kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


ステイヤーズS(GⅡ)

1着 マイネルキッツ
2着 イグアス
3着 トウカイトリック
4着 ピエナファンタスト
5着 ナムラクレセント


鳴尾記念(GⅢ)

1着 レッドデイヴィス
2着 ショウナンマイティ
3着 サダムパテック
4着 フレールジャック
5着 ヒットジャポット


ステイヤーズSはさすがGⅠホース。中山で2500以上なら負けられないでしょうか。三浦騎手も良いご祝儀になりましたな。しかし3着のトウカイトリックには驚きました。しかしすごい時計だ(笑)。鳴尾記念は休み明けのレッドデイヴィスが勝ちました。強いですな。2着はショウナンマイティ。これくらいの距離でこういうコース形態が合っているのでしょうな。武豊騎手もさすがです。


続いて明日の予想です。


ジャパンCD(GⅠ)

エスポワールシチー
トランセンド
テスタマッタ
ヤマニンキングリー
×ラヴェリータ


昨年と一昨年の勝ち馬の対決となりました。間に割って入る馬はいますかな。