kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でした

今日からお仕事。今週も始まりました。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来てイナズマイレブンGOを観賞ですわ。観賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は突撃。凄い霧ですわ。私も少し後に突撃。車での突撃ですわ。道中、雨が凄かったですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日はちゃんとお弁当の欄は○をしました(笑)。仕事も定時までこなして定時で終了。撤収ですわ。帰りも少し雨が降っておりました。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。子供を車に乗せて撤収。家に帰って晩御飯をいただき台所の片付けの準備をしてお風呂の準備。子供と先にお風呂をいただきました。嫁さんがその後に入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様ですわ。明日は授業参観です。私は会社もそれほど忙しくないのでお休みをいただき小学校に突撃して来ますわ(笑)。嫁さんは明日、明後日とお休み。(明後日は状況次第でお仕事)しかし今週の出張の内容が段々と明らかになってきました。どうやら朝4時出発。日帰りだそうです(笑)。ほんまかいな(笑)。


それではこの辺で