kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いよいよ雪ですな

いやいや寒いですな。とうとう雪ですよ。しかしタイヤ交換は来週の予定です(笑)。今朝もいい感じに起床。私のお弁当の準備ですわ。子供は6時半前に起きて朝食をいただいております。無事に朝食を終えて突撃準備完了ですわ。私も朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはまだ夢の中です。突撃時間になり子供がまず突撃。私も少し後に突撃ですわ。代車とも今日でお別れ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了。しかし年内の仕事の内容を聞くと急にバタバタする感じですな。いやはやですわ(笑)。帰りに修理屋さんに寄って車を引き取りに。キレイに修理されていますわ。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。家に戻る前にファミマに寄って大スポを調達。どうやら今日と明日はおでんが70円だそうです(笑)。家に帰り晩御飯をいただきました。今夜はお鍋ですわ。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。まだぐったりしておりますな。明日は昼から嫁さんと子供はお出掛けですわ。どうなる事やら(笑)。しかし今朝の雪には驚きましたな。美山ではえらい雪が積もったみたいですな。恐ろしいですわ。


それではこの辺で