kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや大丈夫ではないかも

明日の天気予報を見ていると夕方になにやら雪マークが。やはり今週末にはタイヤ交換をした方が良いのでしょうかね?今朝もいい感じに起床。子供は6時半前までゆっくりと寝ておりました。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いやいや寒いですな。いつもの時間に子供は家を出て小学校に。雨が降っているので傘を差して突撃ですわ。私も少し後に突撃ですわ。代車での突撃なので緊張しますわ(笑)。無事に会社に到着して無難にお仕事。定時で終了して撤収ですわ。帰る頃は雨も小降りになっておりました。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。片付けを終えて私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。しかし「大名古屋ビルヂング」は懐かしいですな。名古屋駅を出たら見えますからな(笑)。初めて見た時は「なんだ!!」と思いましたからね。一応、明日で週末。仕事の帰りに修理屋さんに寄って車を引き上げてこようと思います。


それではこの辺で