kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや寒いですわ

いやいや休みです。ゆっくり出来ましたわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝からDSですわ(笑)。7時過ぎに朝食をいただきのんびりしておりました。読んでいない新聞がありますわ(笑)。午前中は家の用事をしながら子供と買い物に突撃ですわ。目当てのDVDはありませんでしたが別件の物を調達。なかなか面白いですわ(笑)。お昼を調達して来た物をいただき昼からものんびりしておりました。嫁さんは一日、布団の中です。寝ているか携帯をいじっているか。しかしよく寝れますな(笑)。午後からものんびりして夕方に私、ひとりでお出掛けですわ。子供のノートを調達したりガソリンの給油。そして買い物ですわ。家に帰り日本酒をいただきながら晩御飯の準備。晩御飯を無事にいただきお風呂の準備をしながら台所の片付け。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は土曜日の代休です。タイヤ交換にも突撃しようと思っていますのでバタバタしそうですな(笑)。


それではこの辺で