kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一家揃って風邪でしょうか?

何やら身体の調子があまり良くないですな。嫁さんと子供は風邪。おそらく順番が回ってきたのでしょう(笑)。今朝もいい感じに起床。今日は年末に新しくしたお弁当箱に詰めるために張り切って詰めております(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今日も子供の具合が思わしくないので児童クラブはお休み。週明けの始業式から頑張って突撃してもらいましょう。お弁当も詰め終わり朝食もいただき少しのんびりしてから会社に突撃。今日は雪の影響もなくいい感じに到着ですわ。会社に到着して無難にお仕事。定時で終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただきました。今日は粕汁。嫁さんが年末に酒粕をいただいたのでこさえてもらいました。いやいや美味しかったです。嫁さんは顔が赤くほろ酔い。子供も少しほろ酔いです(笑)。少し粕が多かったみたいですな。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。しかしまたまた雪マークです。今夜から明日の朝にかけて降るとか降らないとか。困りますわ(笑)。


それではこの辺で