kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末?

今日は土曜日でしたがお仕事でした。いやはやですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供は6時半過ぎに起床。朝食をいただきトイレと洗顔を終えてテレビの前に。ダンボール戦機ですわ(笑)。私はお弁当の準備をして朝食をいただきました。嫁さんは朝食をいただいて休憩。私は会社に突撃ですわ。さすがに土曜日。道中が空いています(笑)。会社に到着して無難にお仕事。定時で終了して撤収。帰りに散髪屋さんに突撃してさっぱりして来ました。お店に突撃してすぐにしてもらい良かったです。その後に別のお客さんが入って来たので良かったですわ(笑)。散髪を終えて撤収。晩御飯をいただきました。嫁さんと子供はすでに食事を終えて七草粥をいただきました。残り全部をいわしました(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供の咳はほぼ治まりましたな。鼻水が凄いですがね(笑)。嫁さんも体調はぼちぼち。明日は嫁さんの免許更新の為に羽束師の免許センターに突撃ですわ。しかし寒いですな。今日の夜中にえらい寝汗で目覚めました。風邪気味だったので多少はすっきりしましたがね。この時季にあんな寝汗をかくとは思いませんでしたわ。


それではこの辺で