kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪だぞ

今夜から明日の朝にかけて雪が降る模様。さてどうなりますやら。今朝もいい感じに起床。子供は夢の中です。嫁さんも6時過ぎに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備です。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。定時で終了して撤収ですわ。帰る少し前くらいから雪がいい感じに降り出しておりました。いやいや驚きですわ。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。ここでMさんと遭遇。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。です(笑)。マスクをされていてまだ本調子ではないような感じです。旦那さんもまだ本調子ではないみたいなのでお気をつけて下さい。家に帰り晩御飯をいただきました。今晩は子供のリクエストでカレーですわ。美味しくいただきました。やはりカレーじゃ食が進みますな(笑)。食事を終えてお風呂の準備をしつつ台所の片付けをして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。しかしここにきての雪。まいりますわ。明日のお昼から出張で小牧に行く連中は無事に到着出来れば良いですな。


それではこの辺で