kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや暖かいです

今日は天気も良くそこそこ暖かかったです。明日の後半からは雪が降るらしいですがどうでしょうかね。今朝もいい感じに起床。子供もそこそこの時間に起きて来て勉強やら読書やらを済ませてゲームチケットを使って遊んでおります(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼も家にある食材で用意をしていただきました。今週は都道府県の男子駅伝。最後まで観戦。いやいや凄かったですな。兵庫県のアンカーは凄かったですな。夕方に買い物に突撃。家に戻ってから晩御飯の鍋の準備。具財がてんこ盛りです(笑)。ハイボールをいただきながら美味しくいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきお布団に入ると子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。今日はお腹の痛いのも無く便もすっきりと出て何事も無かったですわ。やはり便通は大事ですな(笑)。明日から再びお仕事と学校です。夕方に会社の上司から連絡があり「子供がインフルエンザかもしれない」と連絡がありました。周りでもいよいよといった感じですな。お大事にです。


それではこの辺で