kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も家に居りました

今日も寒かったですな。今日も自宅待機です。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強をしております。7時半過ぎに朝食をいただきのんびりしておりました。嫁さんはあまり調子が良くなく朝食をいただいた後は布団に直行です。子供は勉強を済ませた後にゲームですわ。午前中は家の用事をしつつ買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき昼からものんびりしておりました。夕方に再び買い物に出掛けると近所のジョーシンで会社の先輩に遭遇。いやいや土・日と連ちゃんです(笑)。買い物を済ませて家に帰りお酒をいただきつつお鍋の準備ですわ。晩御飯をいただき台所の片付けとお風呂の準備ですわ。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からも頑張っていきましょう。明日からも雪が降る模様。今週一杯は続きそうですな。


それではこの辺で