kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

如月です

いやいや寒いですな。雪は降りませんでしたけど。明日はどうでしょうかね。今朝もいい感じに起床。今日も私と嫁さんのお弁当の準備です。6時半過ぎに子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃。車のフロントは凍っておらず驚きました。通勤途中の気温計を見ても4℃でした。凍らないはずですわ。会社に無事に到着してお仕事。今日も定時で終わり撤収。帰りにガソリンスタンドに寄って給油をして小学校に寄って子供のお迎え。子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付けをして子供とお風呂に入りました。嫁さんは調子が悪いのかそのまま撃沈。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ。今夜から明日にかけて雪が降る模様です。どれだけ降って積もるのかが心配ですわ。警報だけは出ないで下さい(笑)。そういえば今日、運転免許の更新のハガキが届きました。違反者講習が120分だそうです。一旦停止以外の違反の記憶が無いのですがねぇ。公安に電話して聞いてみましょうかな。


それではこの辺で