kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

1月も終わりです

早いもので1月も終わりです。毎年の事ですがあっという間ですな。今朝もいい感じに起床。今日も私と嫁さんのお弁当の準備です。最近、嫁さんのお弁当のご飯の量を減らしているのですがやはりお腹が減るのが早いみたいですな(笑)。もう少し続けてみるみたいですわ。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。今日は雪も積もっていないので靴で突撃ですわ。私も少し後に会社に突撃。川北で途中、ハイエースがなぜか溝に落ちていました。凍ってもいないのになぜでしょうかね。しばらく走って栗町を過ぎた辺りで車の流れが悪くなりました。どうやら道が凍っている為にノロノロ運転ですわ。なんとか会社に到着。事故無く良かったですわ。会社に到着して無難にお仕事。今日も定時で終了。定時で撤収して子供のお迎えですわ。小学校でMさんとすれ違いました。寒い中お疲れ様です。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。体調がピークに達しそうですな。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈。明日も頑張りましょう。しかし寒いです。明日は雪が降るらしいですがどうでしょうかね?明日は雪かき当番なので降らないで欲しいです(笑)。


それではこの辺で