kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

思ったほど積もりませんでした

今朝はそれなりの雪が積もっているのを覚悟しておりましたがほとんど積もっていなく良かったです。警報にはビクビクしていましたがね(笑)。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんのお弁当だけを準備です。子供は6時半頃に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。まず子供が突撃。今日は長靴を履いて突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。やはり風邪で調子の良くない人がちらほらとおり休んでおられる方もいますな。私も気を付けなければ。仕事の方は無難にこなして定時で終了。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付けを遂行。お見事です。ようやく明日は週末ですな。天気は相変わらず良くないみたいなのでちょっと残念ですわ。


それではこの辺で