kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は3連休です

ようやく週末です。今週も何かとバタバタしましたがね。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備です。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了。お弁当の準備も出来てこちらも突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に突撃。私も少し送れて突撃ですわ。無事に会社に到着して無難にお仕事。定時までお仕事をこなして撤収。今日は16時頃から仕事部屋の模様替え。もう一台パソコンがやって来ました。中古ですがね(笑)。無事に設置して後はネットワークの設定。週明け以降ですな。定時で仕事を終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。台所の片付けはお風呂から上がってから嫁さんがしてくれておりました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日はお休みです。ぼちぼちいきたいですな。しかしまだまだ寒いですな。早く暖かくなって欲しいですわ(笑)。


それではこの辺で