kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいぶ融けました

昨日はまいりましたな。今日は雪もほとんど降らずに晴れてだいぶ雪も融けました。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼち早く起きて来ました。7時過ぎに朝食をいただき今日で最後の放送となるゴーカイジャーを観賞。なるほど。来週からは新しい戦隊シリーズが始まります。どうなりますやら。朝食を終えてからのんびり。子供はドリルを終えてからDSですわ。午前中は家の用事を済ませてからツタヤと福知山のイオンに突撃。ツタヤでDVDを借りて本を調達。その後にイオンに移動。ひと通り買い物をして撤収。だいぶ雪も無くなっておりますな。家に帰りお昼をいただきのんびりしておりました。夕方まで休憩。夕方に再び買い出し。昼間に買いきれていなかった物を調達。家に帰り晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました。いい感じに酔えました(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂上りに夕方、調達してきたある物件を装着。効果がありますかな?(笑)効果があれば良いですな。子供はお風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日から一週間、頑張りましょう。


それではこの辺で