kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚きの雪ですわ

今日は日中、雪が突然降り出して驚きました。今朝もいい感じに起床。子供は7時過ぎに起床。嫁さんも起きて来たので朝食をいただきのんびりしておりました。子供は勉強を済ませて後にDSをプレイ。私と嫁さんは午前中、のんびりしながら家の用事ですわ。9時半から子供は「ワンピース」を見ております(笑)。午前中、軽く買い物に出掛けて家に戻りお昼をいただいて休憩ですわ。15時過ぎに嫁さんが私の会社の後輩女子とお茶をしに突撃ですわ。夕方に帰って来てから再び買い忘れていた物を買い出しに突撃。家に戻ってから晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今夜から明日にかけて雪が降る予報です。さてどうなりますやら。ところでMさんがしばらく土・日の出勤だそうで。体調を崩さないようにお気をつけ下さい。


それではこの辺で