kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


オーシャンS(GⅢ)

1着 ワンカラット
2着 グランプリエンゼル
3着 ベイリングボーイ
4着 カレンチャン
5着 ジョーカプチーノ


チューリップ賞(GⅢ)

1着 ハナズゴール
2着 エピセアローム
3着 ジョワドヴィーヴル
4着 ジェンティルドンナ
5着 スピークソフトリー


いやいやオーシャンSは荒れましたな。本番はどうなりますかな。チューリップ賞ジョワドヴィーヴルが3着に負けましたな。道中、引っ掛かる事も無く馬込みでレースを運ぶ事が出来たのでこの負け方はどうかと思いますな。馬込が良くなかったかな?メジロドーベルが負けた時はスタートしてずっと引っ掛かりながら3着でしたからね。「成長していない?早熟?」といった感じですな。本番はどうなりますやら。勝ったハナズゴールの勝ちっぷりは凄かったですがね。


続いて明日の予想です。


弥生賞(GⅡ)

◎ジョングルール
○トリップ
アダムスピーク
クラレント
×コスモオオゾラ


中日新聞杯(GⅢ)

スマートギア
○ダンツホウテイ
ダノンバラード
コスモファントム
×ダノンスパシーバ


今日は中山で注目の弥生賞が行われます。本番に向けて注目ですな。中京では新装初の重賞ですな。どうなりますやら。ところで今日から中京競馬場が新装開催されていますな。朝からお客さんもかなり並んでいましたからね。競馬場も大きくなっていい感じですな。これは行っておくべきですな(笑)。