kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう寒くならないで下さい

今日は曇りがちの天気でしたがそれほど寒くもならずいい感じでしたわ。今朝もいい感じに起床。子供も7時前に起きて来てダンボール戦機Wを見ております。見終ってから朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしてお出掛け。目的のお店は予約で一杯でした。諦めてお昼を調達して撤収して家でいただく事に。お昼をいただいてのんびりしていると子供の友達が昨日に引き続き遊びに誘いに来てくれて近所の公園に突撃ですわ。15時前に帰って来ておやつですわ(笑)。その後は家でのんびりしておりました。夕方にお出掛け。買い物を済ませて晩御飯を今年初で「ジャガタマハル」に突撃ですわ。一番乗りです(笑)。店員さんもメガネっ娘女子です。いい感じですわ。バイトに入ったところなのか初々しいです(笑)。無事にいただき帰りにジョーシンに寄ってプリンターのインクとDVDのメディアを調達。家に帰りお風呂の準備をして私と子供でいただきました。お風呂から上がって夕方、録画しておいた「イナズマイレブンGO」を観賞。なるほど。来週も楽しみですな。嫁さん情報ですが結局、昨晩は連絡がなく今朝、メールを入れると「今、名古屋から横浜に車で移動中です」と。最初から横浜に行く気満々ですやん(笑)。行くなら行くと連絡くらいくれればいいのですがね。結局、その後も今日は連絡なし。さすが不良嫁です(笑)。明日は何時に帰って来るやら(笑)。


それではこの辺で