kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引き続き雨です

今日も雨でしたな。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんのお弁当のみ準備です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。お弁当の準備も出来、私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に子供が突撃。今日は傘をさして突撃ですな。私も少し遅れて会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。どうやらインフルエンザで休んでいる人が増えていますな。綾部の方はまだ蔓延しているのでしょうか。無事に定時までお仕事をして定時で終了。掃除をして撤収ですわ。子供を迎えに小学校に突撃。やはり卓球をして遊んでおりますわ(笑)。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただき、その後に嫁さんが入浴。お風呂から上がってから嫁さんが台所の片付けをしております。ありがとうございます。明日も天気は怪しいみたいですが気温はかなり高そうですわ。春近しですかな?


それではこの辺で