kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暖かいですな

今日は暑いくらいでしたな。このまま暖かくなって欲しいですな。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備ですわ。子供はなぜか6時10分過ぎに起きて来ました。どうやら、おしっこをちびったみたいですわ(笑)。おしっこで目が覚めたみたいなのですが布団から出ずにダラダラしておるとちびったみたいです。Mさん、内緒にしておいてやって下さい(笑)。朝食をいただいて突撃準備完了。今日は朝早く起きたので子供の音読を朝に済ませておきました。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。子供が突撃した後、私も突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。お風呂から上がって来てから台所のお片付け。お疲れ様です。子供は布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。こちらもお疲れ様でした。今日は朝から子供がえらい緊張しておりました。日直さったそうで。これもあっておしっこをお漏らししたのでしょうかね?(笑)しかし嫁さんはなかなか続きませんな。頑張って下さい。


それではこの辺で