kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蚊が飛んでおります

今日は予報通り、一日ほぼ雨が降ったり止んだりでした。ですが寒くは無かったので良かったですわ。今朝もいい感じに起床。ゴソゴソと色々とやっておりました。子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。嫁さんはなにやら具合があまり良くはなさそうですな。午前中は家の用事をしつつゆっくりとしておりました。お昼を家にあるものでいただき昼からものんびり。子供もドリルをした後にDSですわ(笑)。夕方に私はお出掛け。ニトリに突撃して敷きマットを購入。そしてツタヤに突撃して私の本を調達。競馬コーナーでようやく読みたかった本が入荷しておりました。ポイント2倍の日に購入しましょう(笑)。帰りにスーパーに寄って晩御飯の食材を調達。家に帰りビールをいただきつつ晩御飯の用意。外があまりに暖かかったので今日はビールをいただきました。美味い!!(笑)晩御飯をいただいてお風呂の準備。台所の片付けをして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供は夕方に寝ておりましたがあっという間に撃沈しておりました。お疲れ様でした。明日も天気は微妙。阪神競馬場に突撃するかどうか迷いましたがちょっと回避の方向ですな。嫁さんはアウトレットには突撃したいそうですがね(笑)。


それではこの辺で