kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


フラワーC(GⅢ)

1着 オメガハートランド
2着 メイショウスザンナ
3着 サンキューアスク
4着 ヘレナモルフォ
5着 キャトルフィーユ


ファルコンS(GⅢ)

1着 ブライトライン
2着 レオンビスティー
3着 サドンストーム
4着 レオアクティブ
5着 ローレルブレット


フラワーCはオメガハートランドが勝ったと言うか武豊騎手がメイショウスザンナが2着で桜花賞に出走出来そうで良かったです(笑)。ファルコンSは直前まで距離が1200だと思っていました。新しいコースになって距離が1400になっていたんですね。安藤勝さん、重賞勝ちおめでとうございます。しかし若葉Sのワールドエースは強かった。このメンバーでは負けられませんな。2着のメイショウカドマツは逃げるとしぶといですな。


続いて明日の予想です。


スプリングS(GⅡ)

マイネルロブスト
グランデッツァ
アルフレード
△モンストール
×ディープブリランテ


阪神大賞典(GⅡ)

ヒルノダムール
オルフェーヴル
ジャガーメイル
ナムラクレセント
×ビートブラック


東では皐月賞TRのスプリングSが行なわれます。武豊騎手のマイネルロブストに期待です。とりあえずスプリングS皐月賞は乗るみたいですな。2歳王者も出走しますし。楽しみですな。阪神大賞典は昨年の三冠馬が出走。もちろん有馬記念も勝っております。それに昨年、一昨年の天皇賞・春の勝ち馬も出走ですな。なかなか豪華ですな。