kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日はお休みです

今日も寒かったです。明日は有給休暇をいただいております。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんと子供の分のお弁当の準備。子供は6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。先に私が朝食をいただき嫁さんがしばらくして起きて来て朝食をいただいております。子供は時間になり突撃。元気に突撃して行きました。わたしも少し後に会社に突撃。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。体育館は明日の卒業式の準備で椅子がたくさん並べられております。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきました。子供は食べる前くらいから「頭が痛い」と言っていたので先にお風呂に入ってもらいそのまま就寝してもらいました。明日には元気になっているでしょう(笑)。ですので夜は少しゆっくりめにお風呂をいただきました。嫁さんの友達の家でパソコンを購入するみたいでそれの相談で電話がかかってきました。なるほど色々とありますな。どうなるのか楽しみですな。明日は卒業式があるので朝から児童クラブに子供を預ける予定でしたが私が有給休暇をいただいたので子供と家で留守番です。嫁さんもお昼は外で食べると言っていたのでお弁当の用意は無しですな(笑)。


それではこの辺で