kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

波乱の天気でした

今日は朝から雪が降り出してびびりました。今朝もいい感じに起床。今朝は昨晩、嫁さんが仕込んでくれていたパンが焼き上がっていたのでそいつをいただきました。子供もそこそこの時間に起きて来て嫁さんも「パンが無くなったら困る!!」と言って起きて来ました。焼き上がったパンを切り分けトースターで焼いていただきました。いやいや美味しいですわ。今年初の自家製の食パンですな。これからもよろしくです(笑)。嫁さんは朝食をいただいてから再びお布団へ。子供はドリルを済ませてからDSですわ(笑)。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしてから子供と二人でツタヤに突撃。ここで昨日もらったコミック無料レンタルチケットで子供がワンピースを借りておりました。無事に借りて撤収。お昼をいただき13時前に子供を近所の公民館に送って行き家に戻りのんびりしておりました。16時過ぎに迎えに行くまで家でのんびりですわ(笑)。16時過ぎに子供を迎えに行きそのまま買い物へ。えらい雪か雨かわからんもんが降っておりますわ(笑)。買い物を済ませて撤収。お酒をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日も布団に入るとあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日からは児童クラブですわ。朝に私が送って行ってからお仕事です。ハードですな(笑)。


それではこの辺で