kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

霰と雹は違います

昼間の霰には驚きましたな。この時季特有ですな。今朝もいい感じに起床。今日も嫁さんと子供のお弁当の準備です。子供も昨晩、早めに就寝したせいか6時半前にはスッキリ目覚めておりました(笑)。朝食を食べて突撃準備完了ですわ。嫁さんと私も朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を小学校まで送ってから私は会社に突撃。今日は少し遅めに家を出たので会社にはギリギリに到着。間に合いました(笑)。仕事の方は無難に定時で終了。会社を撤収して子供のお迎えですわ。小学校に突撃して子供を車に乗せて帰還。今日は会社の後輩からワンピースのコミックを借りて来たので子供も楽しみにしておりましたわ(笑)。晩御飯をいただきお風呂に入るまでの間、子供は読んでおりました。夢中ですな(笑)。お風呂の準備をして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。私は嫁さんがお風呂上りに洗濯物を回しておいてくれたのでそれを干す作業。無事に干し終わりお布団へ。今日は雨が降ったり雹が降ったり晴れたりと忙しい天気でしたが明日は一日晴れる模様。子供のお楽しみ会があるので良かったです。ですが下がゆるそうですな(笑)。今週も残り二日。なんとか乗り切りたいですな。


それではこの辺で