kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

年度末ですな

今日の天気は午前中は雨で午後からは晴れたり降ったり。絶妙です(笑)。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちの時間に起きて来てドリルをしてからDSです。嫁さんはまだ寝ていたので私と子供で先に朝食をいただきました。嫁さんもしばらくして起きて来て朝食をいただいております(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびり。嫁さんは朝食をいただいた後は再びお布団へ。掃除機をかけてもイビキをかいて寝ております(笑)。お昼は家にあるもので済ませて13時から私は車の1年点検で福知山の前田の日産に突撃ですわ。色々と点検してもらい無事に終了。何事もありませんでした。お店に入る時に気付きましたがどうやらソフトバンクのWi−Fiが使えるようになっていました。ありがたいですな。待ち時間も暇を持て余す事無く過ごせましたわ(笑)。点検も終わりお店を出て先週、借りていたワンピースのコミックをツタヤで返却。ダンボール戦機の9巻を借りて晩御飯の食材を調達して撤収。家に帰り早々とお酒をいただきながら夕飯の準備ですわ。今日は週中から食べたかった「豚のしょうが焼き」です。18時前に晩御飯を食べ始め子供は何やら18時半から始まる「オールスター感謝祭」を見たいらしく先にお風呂に入り観賞ですわ。面白いのでしょうね(笑)。最後まで見ると行っておりましたが途中で撃沈ですわ。今日もお疲れ様です。子供がお風呂に入った後に嫁さんが入浴。台所の片付けをしてローソンにゴミ袋を調達しに突撃。火・木・土の17時から24時までは600円以上購入するとポンタポイントが2倍いただけます。最近知りましたがお得ですな(笑)。調達してからお風呂をいただき私ものんびりしておりました。子供はいつもでしたら寝ている時間なので「お腹が減った」とぼやいておりました(笑)。明日の朝にしっかりいただいて下さい(笑)。明日は午前中、天気が悪く昼からは回復する模様です。どうなりますやら。


それではこの辺で