kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日は凄かったですな

昨日の風は凄かったですな。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんと子供のお弁当の準備です。6時半頃に子供も起きて来て朝食を食べて突撃準備完了。嫁さんも起きて来て朝食をいただきその後に私も朝食をいただきました。いつもの時間に家を出て子供を児童クラブに送って行き私は会社に突撃。無事に会社に到着して無難にお仕事。今日も定時で終了。今日は掃除当番なので掃除をして撤収。帰りに子供を迎えに児童クラブに突撃。ちょうどMさんの旦那さんがお迎えに来られていました。今日は保育園で入園式。Mさんは挨拶をされたそうな。最後の年、ぼちぼちやって下さい(笑)。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。今週もようやく残り二日。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で