kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだひんやりします

今日も昼間は変な天気でしたな。今朝もいい感じに起床。今日も嫁さんと子供のお弁当の準備です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんも起きて来て朝食をいただきその後に私もいただき突撃準備完了ですわ。お弁当も無事に詰め終わり子供と一緒に児童クラブに突撃。ちょうど先生が来られたところで子供をお願いして私は会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。定時まで仕事をこなして撤収。帰りに子供を迎えに行き子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきました。今日は嫁さんが夕方くらいから体調を崩してしまったので帰りにお弁当を勝ってきてくれていたみたいです。子供に先に食べてもらい子供の宿題の添削をして私も晩御飯をいただき台所の片付け。お風呂の準備をして子供に先に入ってもらその後に私がいただき就寝。今日もお疲れ様でした。明日は週末。今週で子供の朝からの児童クラブの突撃も終了ですわ。


それではこの辺で