kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も寒いですな。

いやいや今日も寒かったですな。明日はかなり暖かくなるとか。カメムシが出てこない事を願います(笑)。今朝もいい感じに起床。子供もそこそこの時間に起きて来ました。今日、明日の事を考えて明日の子供の誕生日プレゼントを先に渡す事に。色々とやっております。ちなみに専用ソフトは一緒に調達しに行く予定。朝食を近所のローソンに突撃して食パンと牛乳を調達。私と子供で先に朝食をいただきその後に嫁さんが起きて来て朝食をいただいております。午前中は家の用事をしながらのんびりしようと思いましたが子供と一緒にソフトを調達する旅に突撃。ヤマダ→ツタヤ→ジョーシンと突撃。ジョーシンでようやく見つけました。あって良かった(笑)。最後にカタシマに寄って子供の誕生日ケーキを調達。家に帰り準備をしてちょうどお昼だったのでお昼をいただいてから子供はずっと遊んでおりました(笑)。私も昼からはのんびり。嫁さんはお昼をいただいてからお布団を敷いてお休み(笑)。寝る子は育ちます(笑)。夕方に私は買い出しに突撃。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備。早めに晩御飯をいただきながら準備です(笑)。晩御飯をいただき一日早いお祝いです(笑)。お祝いと言ってもケーキをいただくくらいですがね(笑)。晩御飯を終えて台所の片付けをしてお風呂の準備。近所のローソンに突撃して大スポを調達。お月さんが綺麗です。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日も一日、ワンピース(3DS)でしょうな(笑)。天気も良くなるみたいなのでそろそろバイクの点検にでも突撃してきましょうかね。しかし今日は午前中に柏原病院に野田首相が来られていたのには驚きです。周りに何も無い所ですが物々しかったでしょうな。明日はかなり暖かくなるそうです。


それではこの辺で