kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


NZT(GⅡ)

1着 カレンブラックヒル
2着 セイクレットレーヴ
3着 ブライトライン
4着 オリービン
5着 サドンストーム


阪神牝馬S(GⅡ)

1着 クィーンズバーン
2着 マルセリーナ
3着 フミノイマージン
4着 エーシンリターンズ
5着 スプリングサンダー


NZTのカレンブラックヒルは強かったですな。しかし本番は危険な香りがします(笑)。しかし安藤勝さんはよくあこまで我慢させるなぁ。阪神牝馬Sは人気薄がまんまと逃げ切りました。昨年と一昨年の桜花賞馬は2着と7着。いやはやですな。


続いて明日の予想です。


桜花賞(GⅠ)

サウンドオブハート
アイムユアーズ
ジョワドヴィーヴル
メイショウスザンナ
×イチオクノホシ


いよいよクラシック桜花賞。楽しみです。本命は1月の紅梅Sから実践を遠ざかっていますがサウンドオブハートを本命。昨年の阪神JFの勝ち馬、ジョワドヴィーヴルは3番手の評価。前走のチューリップ賞の負け方(3着)がやはり不可解。ちなみに福永騎手は今年のクラシック、頭は無しとの見解です(笑)。