kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々あります

あかんたれですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも6時前に起きて来ていつもの散歩。6時半過ぎに子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんと私も朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日はお弁当無しです。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。朝はまだ肌寒いですがもう冬の寒さではないのでいい感じですな(笑)。無事に会社に到着して無難にお仕事。定時間際にハプニング発生ですが無事に完了。良かったです(笑)。定時で撤収して子供を迎えに児童クラブに突撃。子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰り子供が嫁さんに「体育館シューズが無くなった」と告白。「ここで言うてどうすんねん!!学校で先生に言わんかい!!」と。そらそうですわ。ま、子供も色々と言うてましたけどいま一つ何を言うているかわかりませんわ(笑)。とりあえず明日、学校に行って担任の先生に話すように言いましたわ。どうなりますやら。晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。台所の片付けはお風呂から上がってからです。お疲れ様です。今日も天気が良かったですな。明日も天気が良さそうです。ところで来週の家庭訪問ですが今年も私が対応する事になりました。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で