kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ありました

良かった良かった。今朝もいい感じに起床。嫁さんも6時前に起きて来て散歩に突撃です。10分ほどで帰還。子供は6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんと私も朝食をいただきました。今日のお弁当は私の分だけ準備。いい感じに丼弁当が出来上がりました(笑)。子供はいつもの時間に突撃。私も少し遅れて会社に突撃。いやいやまだまだ朝晩は寒いですな。無事に会社に突撃してお仕事。今日も無難に定時までお仕事。定時で撤収して子供のお迎え。児童クラブに突撃して子供を車に乗せて撤収ですわ。昨日、「無くなった」と騒いでいた体育館シューズも無事に見つかり良かったです。まさか違う学年の靴入れの場所に入れるとはね(笑)。ま、見つかって良かったです。先生にもご迷惑をかけましたな。すみませんでした。学校から出る時にMさんが駐車場に参上。先日は色々とお世話になりました。相変わらず元気そうで何よりです(笑)。では日曜日に!!家に帰り靴が見つかった経過を子供が嫁さんに話しておりました。気を付けるように。晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付けですわ。お疲れ様です。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。しかし今日もいい天気でしたな。週末は天気が崩れるそうですが困りますな。


それではこの辺で