kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気が下降気味らしいです

今日も外は暖かい一日でしたな。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちの時間に起きて来ました。読書を済ませてからコロコロを読んでいますわ。7時過ぎに朝食をいただきました。今朝はパンをいただきました。嫁さんはいつもより遅めに起きて来て散歩ですわ。散歩から帰って来てから朝食をいただいておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家でカレーをいただき休憩。子供は吉本新喜劇を見てゲラゲラ笑っていますわ(笑)。夕方、16時から子供の散髪の予約を入れていたので突撃。無事に散髪してもらいお土産にタイ焼きをいただき帰りに買い物をして帰りました。家に帰って晩御飯の準備を泡泡をいただきながらしておりました。するとMさんから嫁さんに足モミマッサージのお誘いが入り突撃する事に。先に晩御飯を食べてもらい19時前に迎えに来てもらいました。ありがとうございますお風呂の準備をして台所の片付け。子供とお風呂に入り子供はお布団に。あっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。嫁さんは22時過ぎに帰って来ました。汗だくになったそうですわ(笑)。先生曰く「歩かなさすぎですね」だと(笑)。もっと歩きましょう(笑)。明日は子供の小学校は日曜参観です。お弁当の準備ですな。Mさん、今日はどうもありがとうございました。ではまた明日(笑)。


それではこの辺で