kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風が強かったです

今日は小学校の日曜参観でした。今朝もいい感じに起床。今日は子供のお弁当の準備です。子供は6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了です。昨日の足モミが効いているのか嫁さんはまだまだ夢の中です(笑)。私も朝食をいただきのんびりです。いつもの時間に子供は家を出て小学校に。雨はそれほど降っていませんでしたが風がきつかったですわ。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。10時過ぎに家を出て買い物に突撃。ツタヤとヤマダに突撃。帰りにマクドナルドに寄ってお昼を調達。家に帰り早めのお昼をいただきました。お昼をいただきのんびりしておりました。12時半過ぎに家を出て小学校へ。グランドに車を駐車ですがドロドロです(笑)。子供の校舎に突撃して授業を聞いておりました。担任の先生を初めて見ましたがなかなかパンチが効いております(笑)。昨日、お世話になったMさんにご挨拶。結局、嫁さんは子供が朝、いつ家を出たのを知りません(笑)。授業を見学させてもらい私は撤収。PTA総会と学級集会に嫁さんは突撃。私は家に戻り待機。子供は15時半前に帰って来ました。お疲れ様です。嫁さんを16時過ぎに小学校に迎えに行き帰りに帰りに少し買い物をして撤収。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備。早めに晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。嫁さんがお風呂から上がると風呂場から悲鳴が。どうやら脱衣場で足を滑らしたみたいで左胸の横を洗濯機で強打したみたいです。明日はあざが凄そうですわ。明日は家庭訪問です。私はお昼から有給休暇で家に戻り対応させていただきます(笑)。3年連続ですわ。ところでG子から今日、電話がありどうやら色々な成り行きでスマホに機種変したそうです。さらに無線の親機をもらってきて楽しんでいるみたいです。またうちの嫁さんを派遣しますのでよろしく(笑)。


それではこの辺で