kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

家庭訪問でした

今日は家庭訪問でした。無事に終わって良かったですわ。今朝もいい感じに起床。今日はお弁当の準備は無しです。嫁さんも6時前に起きて来ていつもの散歩。10分ほどで帰って来て休憩です。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただいて突撃準備完了です。嫁さんは再び布団に突入。昨日、強打した場所はいい感じに青くなっています。私も朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私も少し送れて会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は午前中で仕事を終了して撤収。家庭訪問の準備ですわ。帰りにマクドナルドに寄ってお昼の調達。銀行に寄ってお金を下ろしてウイルスバスターのお金の払い込み。家に帰り掃除やら洗濯物を片付けていい感じの時間に先生が来られました。10分強ほど話をして先生は撤収。子供も話している最中に帰って来ましたからね(笑)。先生が帰られてしばらくすると子供の友達が遊びの迎えに来ました。宿題を終わらしていたので早速、遊びに突撃。18時前まで帰って来ませんでした(笑)。私は晩御飯の準備をしてのんびり。嫁さんも色々と帰りに寄り道をして帰って来ました。えらいお疲れですわ。強打した部分と今日の暑さでまいっている感じですわ。子供も帰って来て晩御飯をいただきお風呂の準備。台所を片付けて私と子供で先にいただき子供はお布団に。嫁さんは調子が下降気味でそのままお布団へ。撃沈ですわ。子供もお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は通常通りの営業ですわ(笑)。しかし今日、亀岡で起こって事故は災難やし気の毒としか言いようがないですな。警察から現場で話を聞きかれていた加害者3人には驚きました。携帯をさわりながら現場で話をしておりましたわ。今後、えらい事になりますな。


それではこの辺で