kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早速、日焼けしています

今日は暑かったですな。子供はえらい日焼けしております。今朝もいい感じに起床。今日は子供が児童クラブに突撃するので子供のお弁当の準備ですわ。嫁さんも起きて来て今日から散歩開始です。10分ほどで帰還。子供も6時半過ぎに起床。朝食を食べて突撃準備完了ですわ。嫁さんと私も朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供を車に乗せて児童クラブまで突撃。子供を児童クラブに預けて私は会社に突撃。無事に会社に到着して無難にお仕事。定時までお仕事をして撤収ですわ。帰りに子供を迎えに児童クラブに突撃。えらい日焼けしていますわ。真っ赤です(笑)。帰りにファミマに寄って大スポを調達。今日はありました(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。「ヒリヒリするわ」と真っ赤な腕に薬を塗っていました(笑)。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。嫁さんは一応、本日で仕事の方は終了。お疲れ様です。お昼は「竹下」でご馳走してもらったそうです(笑)。また秋にお世話になりたいですな。明日は私はお仕事。その後に連休突入ですわ。


それではこの辺で