kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく連休突入です

いやいや今日はお仕事でした。明日から連休突入ですわ。今朝もいい感じに起床。子供もいい感じに起床ですわ。嫁さんも起きて来て散歩に突撃。10分ほどで帰還。お疲れ様でした。子供はいつもの時間に朝食をいただいております。私も朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て会社に突撃ですわ。やはり車の数は少ないですな。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時まで無難に仕事をして撤収。今日は京都府でも気温が30℃を超えた地域があったみたいです。いやいや暑い暑い。帰りににツタヤに寄って優駿を調達。ファミマに寄って大スポを調達しようと思いましたがまだ入荷しておりませんでした。18時半を過ぎていましたがね(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。近所のローソンに突撃。大スポを調達ですわ。家に戻り私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんはお風呂から上がってから台所の片付け。お疲れ様です。今日は子供は普通に休み。お昼は「おかげさま」まで嫁さんと子供で歩いて突撃。無事に入店出来ていただいてきたみたいです。日中はかなりいい天気だったのでかなり暑かったみたいですな。嫁さんは軽く「ふらっ」ときたみたいです。夜は夜でハーゲンダッツのラムレーズンをいただくと酔っ払う始末。まさかアイスで酔っ払うとは(笑)。しばらくすると酔いも醒めたみたいですがね。明日は淀に突撃予定です。天皇賞・春に突撃するのはいつ以来でしょうな。


それではこの辺で