kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

プチ出張は無くなりました

日中はそろそろ暑くなって来ましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんもいつもの時間に起きて来て散歩。散歩を終えて帰還ですわ。子供も起きて来て今朝は検尿とぎょう虫検査ですわ。無事に終わりました(笑)。時間になり朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供が突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。会社に到着してお仕事。無難に仕事をこなして今日も定時で撤収。帰りに子供を迎えに児童クラブに突撃。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあまりにも眠たかったのかお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。明日は天気がやや崩れるみたいです。どうなりますやら。ところで来週の水曜日から私の業務内容が変わります。さてどうなりますやら(笑)。


それではこの辺で